前撮り用にわたしが用意した小道具についてです〜ウインク

簡単なものかつ、ウェルカムスペースに飾れそうなものしか用意してません笑
 
・ボールブーケ
{75672964-6D06-4569-9800-335F5CA0914A}
作り方は調べるとたくさん出てくるので割愛しますね。笑
一つ言えるのは、150φの発泡スチロールはデカすぎた!笑
100〜125φくらいがコロンとしてかわいいと思います。笑
 
材料は、
発泡スチロール:東急ハンズ
造花:浅草橋 関正マスヤさん 1万円弱分くらい
(発泡スチロールが小さければ7,000円分くらいで済んだかも)
持ち手:手芸屋さん 数百円
タッセル:浅草橋 East SideTOKYOさん 数百円
パール:100均 ネックレス分解しました。
あんまり見えないけど、ところどころに刺してます!
ざっくりすぎるね…笑
 
・ガーランド
{E287D5DB-46A1-49EC-9E54-1371146CB483}
これも先輩花嫁さんがブログとか書いてくれてます。笑
まーるく切るのは大変だから、文字の印刷とカットは会社でイラレとCADカットでやりました笑
 
折り紙:100均
ヒモ:100均
 
・アルファベット 小
{2C292B22-A875-4328-B75C-1DA94C642A29}
このカットが撮りたいがために用意した笑
Oは婚約指輪です。
 
コルクのアルファベット:100均(いっぱい入ってた)
 
・アルファベット 大
・ミキミニぬい
これも定番ですよね〜!
木のブロックはアクリルガッシュで塗っただけ。
ぬいぐるみは、どうしても赤い打掛と黒い紋付のミキミニがよくて、ヤフーショッピングを徘徊しました笑
 
ブロック:East Side TOKYOさん 一つ100円弱
ぬいぐるみ:ヤフーショッピング 4,300円くらい
 
100均様々ですねチュー
どなたかの参考になれば幸いです照れ
 
 
ぽちぽちやってます★
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン