なんてラッキー!な一日!天候さえも味方? |  Home Sweet Home

 Home Sweet Home

日々の暮らしの記録です。

今日は台風通過の影響で新幹線が運休したり、うちの自治体も避難所が開設されたり物々しい雰囲気でしたが。


都内での予定も問題なく終了できました。

まず電車が遅れることもなく移動。

そもそも自宅から最寄り駅まで雨が降ってなかったの!

そして大都会で待ち合わせも問題なくできてステキなランチタイム。


その後メインのイベント。

血液総入れ替えレベルの新しい世界へ行ってきました。


人生のステージが変わるってこういう感じなのね。

舞台が変わるねー

すごいわー

自分だけでは起こらない風というか波というか流れというか。

流されてもダメだし、抗ってもだめよね。


大きく変わる時こそ自分を見つめなおして、優先順位を明確にしないとね。


ほんと毎日が楽しすぎ。