エプロン外して洗う |  Home Sweet Home

 Home Sweet Home

日々の暮らしの記録です。


巨大。

お風呂のエプロン外しました。

なんか、変な匂いしてきたから。



中が地獄かと思いきや毎度中はきれい。
ふちがあれだったけど。

でも、なかにはハイターをふりかけて。
ふちもハイターして放置でピカピカ。

問題はゴムパッキン。
これもハイター、洗剤つけおき。
エプロン開けて閉鎖してるお風呂なら良いけどね。
我が家な普通に湯船ってこうなってんのねーってわかる作り。
だから感染機会を増やすのもなーって気分です。
カビなんて所詮家の感染症だからね。

ピカピカになって爽やか。
今日は気温も低く、湿度は高いけど水遊び気分でやりました。

さてと、キッチンやらないとね。