怒涛の断捨離 |  Home Sweet Home

 Home Sweet Home

日々の暮らしの記録です。


小さい小さいおひなさん。





箱がぼろぼろで。

なんせ40年くらい前?



薄紙なんかもシミだらけ。



ピッタリの箱見つけたー


財布の箱。

財布は使い倒して捨てるから、イニシャルとかも入れてるし。

この箱何個かあって、しっかりしてるしなー、なんて、SDGs貧乏根性発動しちゃって数年。


今回の断捨離でリサイクルペーパーのゴミ袋に(我が家のね)入れてたところからのまさかの復活。



この方大好きなんだけどまさにおんなじ感じよー



わかんなくなるから、ラベルつけた。


このおひなさん、立派に役目果たしてくれてる。

女のお守りだもんね。


実家のおひなさん、どうするかな。


処分とかいうと母が悲しむかな。

おひなさん、上の2人だけ連れてくる?

この小さい小さいのもかなり悩んで今回残すことにしたしな。

お道具だけちょっと持ってくる?


いやー、悩む。

基本飾る事に喜びが少ないからなぁ。