おもろいYouTube |  Home Sweet Home

 Home Sweet Home

日々の暮らしの記録です。

YouTubeで面白いの見つけた。



これ。


途中ホンモノの麻薬密売というか麻薬の運び屋を見つけてあっさり30分でかたをつけるっていうスピンオフ的にもならない(しない)ところもあって面白かった。


これで最も感動したのは、

見事追手をかわし、ゴールまで到着しヘリを呼んで脱出で成功のところ、その麻薬密売人逮捕のため飛行禁止になり急遽ゴール地点が3キロくらいはなれたところに設定が変更になってしまうアクシデント。

しかし、詳細は伝えられないままゴール変更、と告げられすぐに了解、と返答よ!

あたしなら、

えーーーーなんでぇーーーー。

ごーるしてんのにぃーーーーー。

理由を言えーとかって騒ぐのにね…


作戦変更は実戦ではよくあること。

了解、の一言よ。

ですぐそこに向かって行動。


さすがね。優秀な人は違う。


要所要所で、敵が自分を見つけているはず、と状況判断も的確で感動のあらし。


どんな組織もしっかり訓練を受けて研鑽を積んでいる人は違うわね。