私は本気のメンテ 歯医者さん |  Home Sweet Home

 Home Sweet Home

日々の暮らしの記録です。

本日仕事が休みだから、歯医者さんへ。
クリーニングと定期検診。
今回も問題なく。

毎回行くたびに、次回の予約の時期が1ヶ月ずつ長くなります。
今回は4ヶ月目。
次回は5ヶ月か6ヶ月に取ってだって。

5か月で取りました。

スプリント(寝る時つけるマウスピースみたいの、歯への負担を和らげるもの)着けるのサボってたのバレてた。
つけてます。忘れるときもあるけどっって言い訳。
先生は優しいから、つけてね❤️と一言。
プロの目はごまかせない。当たり前ですよね。

スプリント、顔の筋肉が緩んでるもんだから口が開いてしまうの。インフルエンザの季節はつけたくないけど。一般人も歯が命。
口にテープしながら眠ります。

それにしても9時から歯医者さん、郵便局行って帰ってきて1時間。展開早くて動きやすい。
どしゃ降りだけど雨もうれしい!
いい日です。