仲良く分けました |  Home Sweet Home

 Home Sweet Home

日々の暮らしの記録です。

終わっておやつ。

バナナ、フサで持って行きましたので一本ずつ分けるのかと思いきや…


一口食べて、馬にあげてました。
美味しいよね〜とか話しかけて。


馬もね、名前を呼ぶと来ます。
当たり前。
わたしが声をかけても来てくれる〜〜
嬉しいものです。

そして気持ちをよくわかってくれる。
犬や猫みたいに撫でたり抱っこしたりはできないけど、なにより命を預けますから。
これ以上ないふれあい。

人は飼っている時点でもう馬の命を預かっています。

人馬共怪我をしないように。
お互い励ましあっています。



そして。
待てばいい。だって!
障害前のポイント。

詰めて、待つ。