何とか生還して来ました❗

というか、無事に手術を終えて、退院がもうすぐというところで、ブログを書こう❗




10月21日に入院をし、23日に膵臓癌の手術をしました。

術後ちょうど2週間たち、身体の中に何本も入ってた管が日がたつほどに抜けて、本日最後の1本が抜け、とうとう手術前の状態になり身軽になりました(^^)v

体重も現在約7kg落ちて、とてもいいダイエットになってます☺


さあ、一番肝心なのはこれから❗
一応はガン細胞は全て取りきったとはいえ、やはり再発防止に努めないといけないですね😅


それと、これからの人生をどう歩んで行くか。

こういう大病をすると人生観がやはり変わってしまうもんで、長生きしたけりゃ自身に気を使わないといけないと思うし、、、


自分は80とかの年齢なんて考えてもみないから、せめて最低でもあと10年は生きたいと思う。

悔いのない人生、笑ってすごす人生を目指して行きたい


退院したらまずは少し静養して、


ちょっと小旅行がしたいな🎵

あと、バンド。


この2つを直近のやることリストに入れて、来年に向けての企画、ライブ、イベント等依頼頂いたものをこなさいといけないな✨



ま、こんなところで
また頑張りましょう☀