どーも!

タイトルの通り、弱い者は強い者に飲み込まれる!

まさにそうなんだなと最近思えることがあった。


自分の思い込みも、ただあると思うが、割りと多いんだよね、まわりがやっていないことを先駆けでやったとき、あとでその企画・作品が流行ってきたら大きいところが出てきて、ヒョイっとすくっていく。

つまり、美味しいとこだけ後からきて持っていって、資金力・ネームバリューでさらりとやってしまう。


まあ、自由競争・資本主義ということで仕方がないけど、正直やるせない気持ちになる。


具体的には言わないけど、今やってることに関わる話。


まあ、これで活性化していけばいいのかなって思うしかないね🎵ジャンジャン❗