自分自身初参加のワンフェスでした🎵



オープン前の会場





今回、ウルトラ怪獣のキングジョーの擬人化コスプレということで、なぎさMK-2さんをブッキングさせて頂きました。




キングジョーちゃん










そして、ウルトラ怪獣擬人化計画で、
円谷プロさん、KADOKAWAアスキーメディアワークスさんの電撃WEBブースにて、ニコ生放送「おしえてマグマ星人」の放送をやりました🎵












なぎささんの一日マネージャーとして、ずっとつきっきりでした\(^o^)/



広場での撮影では、あっという間に人の山ができ、びっくり👀‼






とても楽しい時間を過ごせました。

なぎささん、関係者様、お疲れ様でした。