どーも!


夏は忙しいね❗って、自分はそうでもないけど😅


スケジュールが集中するので、まあその時はバタバタかな



今月は名古屋の世界コスプレサミットからのナゴヤアニソンフェスに始まり、このアニソンフェスでは出演者のブッキングとコーディネートをやらせて頂きました🎵






沢山のお客さんが来ていただいて、本当に良かったです。おねがい



それから、
いつものアニソンライブ、声優のオーディション、そして群馬で映画の仕事をついでに帰省を兼ねてこなしてきました。照れ


明日はコスホリックです。なんか去年から毎回ブース参加してます。コミケは抽選に漏れたようでサークル参加はできないんだが、多摩川ボートさんがまた冬に続いての企業ブース出展なので、ご挨拶がてら行ってくることに。


他の企業ブースにも、ご挨拶出来るところがあれば、まわってこようと思います。ウインク



お盆過ぎると、

某案件の声優キャスティングからのスタジオ収録、秋に行う某イベントのゲストさんのブッキングなど、徐々に大手さんとの案件が増えてきたり、お声をかけて頂いたりと、

大変有り難いです~m(__)m


これらをやりながら、透さんを育てないとなんで、まあまあ充実感があるかなと。滝汗


こんな所でしょか?


これからも突っ走っていきますよ!ゲローゲローゲロー