どもです!




芸能を志す人たちで、



まず、ダメになる典型的な例として、




連絡が遅い、中々とれない人!
準備が出来ない、遅い人!




やる気があるのか!?と、思ってしまいます。




連絡に関しては、色んな状況を考慮したとしても、その日のうちに反応してくれないと困ってしまいます。


急な案件などあった場合は特にです。



1日またいだら、最悪です。


そういう人は、やめたほうがいいです!



仕事が欲しい、頑張りたい、


という人は、電話、メールなどマメにチェックする癖をつけておきましょう!





準備に関しては、


いつでも、何が来てもいいように、

自分のプロフィールやサンプルなどを常に整理して、すぐ提出が出来るようにしておきましょう!


そして、わからなければ必ず相談する事。



以上例にあげたこれらは、

基本中の基本です!


芸能以外でも、そうだと思います。



大きな企業とかは、仕事が速いです。



だから、上手くいってる訳だと思います。