最近っていうか、前から思ってたんだけど、


ここ数ヶ月の間にいろんな芸能事務所さんの方や、フリーで活動されているタレントさんたちと仕事をさせてもらいましたが、


まあ、酷いところが多い!



何が?っていうと、



特に挨拶ができない人が多い!

モラルというか、礼儀とか、生活や社会人としての当たり前な事が出来ない人が多いです。


ちゃんと出来てる所は、やはり、結果が出てる!


代表の方やマネージャー自身が全く出来てないのは、論外!

タレントに教育する立場の人がダメなんだから、所属しているタレントさんは、可哀想だね。


たまに、タレントさんはしっかりしてるが、マネージャーが全くダメ!


それだけで、残念です!
仕事したくなくなるから、そのタレントさんは損してるね!


早く辞めたほうがいいね!




主催ライブで、初めて会って、シカトとタメ口ですよ!

女の子に聞いてマネージャーって初めてわかった!


挨拶しないで知らないうちに帰るし、最悪だわ!




とにかく、




今後、そういうのが、自分の前に出て来たら、即帰ってもらおう!






一緒に仕事したくない!



ジャンジャン!