ISEHAN Lab.(イセハンラボ)
LASHPROGAM(ラッシュプログラム)
 
image
 
ラッシュプログラムはこれからのまつ毛と今あるまつ毛のことを
考えた2本で1セットのまつ毛美容プログラムです。
 
まつ毛の生え際・毛先で2本を使い分けそれぞれの処方使う箇所に
適したアプリケーター設計になっています。
 
☆LASHPROGRAM SHOT まつ毛・目元美容液
《これからのまつ毛へ》
まつ毛・目元の事を考えた美容液成分配合で、濃く、強く、健やかな印象に!
極細毛なのでまつ毛の生え際細部までピンポイントに美容液を届けてくれます。
 
image
 
☆LASHPROGRAM APPROACH まつ毛美容液
《今あるまつ毛へ》
ハリ・コシを与え艶やかな印象に。
まつ毛全体に塗りやすい繊細ブラシでまつ毛の根元から
しっかりと美容液成分を塗ることができます。
 
image
 
使い方 それぞれ1日1回、洗顔後・スキンケア前に使用します。
 
毎日続けてまつ毛ケア頑張りたいと思います。