アクセーヌ イプノシス 
シーバムクリア リペアセラム 
(薬用美白保湿液) 【医薬部外品】
 
image
 
内容量 50g
価格 4,400円(税込)
 
image
 
見えない「ニキビ」から
見せたくない「跡」まで。
大人ニキビ肌へ、隠してケア※する
《アクセーヌ イプノス》
※ニキビを防いでカバーすること
 
 
しっかり潤してベタつき感を残さず
つるんとなめらかな肌に導く
ニキビケア&美白ケアのできる薬用美白保湿液です。
 
ニキビの発生メカニズムと毛穴の入口の
バリア機能の関係に着目。
セラミドポリマー&セラミドオイルが
肌表面だけではなく毛穴の入口の
バリア機能を強化し
角質肥厚によって毛穴が塞がるのを防ぎます。
 
有効成分 グリチルリチン酸ジカリウム、トラネキサム酸配合。
ニキビや肌荒れ、シミを防ぎます。
 
低刺激性・無香料・アルコール(エタノールフリー)・アレルギーテスト済み・
パッチテスト済・ノンコメドジェニックテスト済
 
image
 
【使い方】
化粧水で肌を整えたあと、適量(1~2プッシュ)を手に取り、
肌全体に優しく馴染ませます。
乾燥やざらつきの気になる部分、
ニキビが出来やすいと感じる部分には、
さらに1プッシュ重ね塗りしてください。
 
《使用感》
大人ニキビの跡がきになっていました。
その部分をしっかり塗布してさらに顔全体にもしっかり塗り込んでみました。
数日後の感じは肌全体がなめらかな感じになったようで、
トーンアップも少ししてきました。
とても使いやすいテクスチャーなのでベタつく嫌な
感じもないのがとても良かったです。
毎日使い続けてもっと美肌になれるようにしていきたいと思います。
 
アクセーヌのブログリポーターに参加中♪