ヴェレダ アルガン 
ヘアシャンプー&コンディショナー
 
image
 
アルガン ヘアシャンプー
内容量 200ml
価格 2,530円(税込)
 
アルガヘアコンディショナー
内容量 200g
価格 2,530円(税込)
 
 
こちらは天然由来成分100%のオーガニックシャンプー&コンディショナーです。
 
アルガンオイルのリッチな潤いで、芯から潤う艶やかな髪に整えます。
 
デリケートな頭皮にも優しい処方設計で、健やかな頭皮コンディションを保ちます。
 
心安らぐフローラルハーブの香り。
 
image
 
使用感
 
シャンプーは普通のシャンプーよりやや泡立ちは劣るけど、
2度洗いするとスッキリ洗いあがります。
ノンシリコンですが、きしむ感じもなく、
マッサージをすると頭皮も潤う感じもありました。
香りもフローラルハーブでいい香りに包まれました。
 
image
image
 
コンディショナーは固めのテクスチャーで頭皮もケアできるので
しっかりたっぷりと髪の毛、頭皮に馴染ませ、3分間ヘアパックしました。
洗いあがりはしっとり、ダメージヘアなので仕上がりのまとまる感じが良かったです!
 
image
image
コンディショナーが頭皮ケアも出来るという観点で
とても優秀なヘアケア商品だと思いました。
 
ヴェレダ・ジャパン様のブログリポーターに参加中♪