MN
MY MIXED PALETTE
 
image
 
 
わたしを
メイクするのは
わたし
 
だれのものでもない
だれのためでもない
わたしはわたしのために
わたしをメイクする
意志と自由で
未来をメイクする
そう決めた
 
ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ
 
アイシャドウ、リップ&チーク、ハイライトのバリエーションから
カスタマイズして6種セット出来るマルチパレットです💖
 
image
 
組み合わせはなんと260万通り✨
何をどう合わせたらいいのか分からないですよね?
こちらはオンラインで簡単な診断からピックアップしてくれるのです😊
 
image
 
もちろん自分の好きなカラーを選択出来るので、選んで作るのも良し👍
 
私はオススメパレットの提案を受けるタイプにしました✨
簡単な診断でその日の気分もあるけれど、
何となく大人っぽい感じのセットになりました💘
 
image
 
最近のお気に入りのカラー
ワインレッド🍷
手持ちにはないアイシャドウカラー
こんな風にお試しで使ってもいいかも?
自分に合わないなぁーと思ったら
また別のカラーを追加で購入出来るのでいいですよね💖
 
image
 
少しは私らしく大人っぽメイク出来るかな😊💕
 
購入はコチラから
 ↓ ↓ ↓
 

 

BLONET