ISEHAN Lab.
LASHPROGAM
 
image
 
LASHPROGAMは
“これからのまつ毛“と
“今あるまつ毛”のことを考えた
2本で1セットの
まつ毛美容プログラムです。
 
まつ毛の生え際・毛先まで2本を使い分け
それぞれの処方、使う箇所に適した
アプリケーター設計になっています。
 
 
LASHPROGAM SHOT
(まつ毛・目元美容液)
 
image
 
まつ毛の生え際・目元の
ねらった部分に塗りやすい極細毛
まつ毛の生え際や細部まで
ピンポイントに美容液を届けます。
 
 
LASHPROGAM APPROACH
(まつ毛美容液)
 
image
 
まつ毛全体に塗りやすく
毛流れも整える繊細ブラシ
まつ毛の根元からしっかり
美容液成分を塗ることが出来ます。
 
 
 
使用レビュー
 
私はまつ毛が少ない方で何とか増やしたいと思っていました。
ショットは極細毛なので生え際までしっかり塗ることが出来ました😊
うるおい成分もたっぷりで刺激全然ありませんでした✨
アプローチの方は繊維ブラシでしっかりまつ毛1本1本に塗り届いてくれました。
ハリ、コシも良くなってこの2本セットで使うのはまつ毛にも
生え際にもとても良い美容液だと思いました😊