CLAY ESTHE
Priming shampoo
Fortifying hair mask
 
image
 
内容量 400ml
価格 2,860円
 
 
image
 
 
こちらはミネラルを豊富に含んだ
天然クレイが頭皮の汚れを除去し
健康で美しい髪へ導く
シャンプーとヘアマスクです
 
毎日のルーティンこそ、心地よく、楽しく
幸せなシャンプー時間になるように。
そして、深呼吸したくなる香りが
心と身体をいたわり、
その日の疲れをリセット。
 
 
クレイエステは使い心地だけでなく
容器選定においてプラスチックの削減やリユース
成分は、破棄された物や副産物を積極的に採用し
資源を無駄にしないサスティナビリティを
意識的に開発されたブランドです。
 
 
 
保湿成分: シュガースクワラン・糖蜜・酒粕・吸着型糖
 
補修成分 :吸着型ヒアルロン酸
 
洗浄成分: ソープナッツエキス
 
ブースター成分 :エチレンジアミンジコハク酸3Na
 
 
 
香りは深呼吸したくなるすっきりとしたヒバの香り🌱
ナチュラルで爽やかなラベンダーに
すっきりとしたユズを合わせ
清潔感あふれるフローラル
自然の伊吹を思わせるヒバが重なるハーバルウッディ✨
本来なら破棄される国産のユズの果皮から抽出された精油を配合🍊
 
image
 
使い心地は髪にいい成分なので安心して使えるのはもちろん
、ヒバのウッディーな香りがとても癒されます🌳
深呼吸したくなるとあるように、本当に深呼吸してバスタイムを楽しめました💕
洗い上がりは頭皮からスッキリ洗えたようでさっぱり✨
しかも髪の毛はサラサラスベスベしっとりまとまりました😊
毎日使ってみて根元のふんわり感を感じるようになりました👍
これがクレイの力、頭皮環境を整える事なんだと実感しました😍
 
image
株式会社b-exさんのブログリポーターに参加中♪