アキバスリムファースト
 
image
内容量:50g×10包入
価格:3,500円(税別)
 
今回はアキバスリムファーストを試しに飲んでみました!
 
image
 
まず目に飛び込んだのは
『トイレにすぐ行ける状態でお召し上がりください。』
の、文字が!!
 
なので今日はどこへも行かないので
しっかりと飲んでみようと思います👍
 
1箱に10袋入って1回ずつ使えるのはいいですね✨
 
image
 
コップに入れて水180mlでしっかり溶かします!
少し粉は残りやすいかと思います。
シェイカーがあると便利かも✨
 
早速飲んでみたらイチゴ味で美味しい💕
牛乳でもおいしいらしいので次回は牛乳で飲みたいです。
 
さて、飲み終わってからの体の変化は…
 
私の場合は2時間後に来ました!
そう、何かを催したい気分😁
トイレに行ってスッキリ出来ました✨
 
お腹が痛くなることはなく、少し腸が動いている様なそんな感じでした😊
 
個人差があるので、不安な方は半分から始めた方がいいようです。
 
 
image
さて、こちらの成分は…
ハトムギエキス、ビフィズス菌、乳酸菌、クエン酸
ビートオリゴ糖、植物酵素など
 
ビフィズス菌が腸内環境を改善してくれるようです!
 
確かにお腹がスッキリするので、
週1回にお腹リセットで飲みたいと思いました💕
 
 秋葉薬品さんのブログリポーターに参加中♪
 

BLONET