amachabi
 
image
 
理想のカラダづくりの次世代サポートスープ
 
image
 
新しいダイエット(代謝サポート)素材として世界的に注目を集めているActivAMP(アマチャヅル抽出物)を日本で初めて食品として商品化した冷凍食品(スープ)です。
 
 
頑張ってダイエットしているのに全然痩せない😱
もしかしてそれは「痩せにくい体質」になっているかも?
 
こちらは「痩せ体質」になるために必要なAMPKの働きを
アクティブに代謝機能を上げる効果があるそうです。
 
痩せ体質を応援する4つのこだわり
 
1️⃣ カラダづくりにうれしい成分
アマチャヅル由来ActivAMP
たんぱく質9.2g
食物繊維2.1g
三大旨み成分
 
2️⃣ 続けたくなるおいしいレシピ
行列が出来る洋食屋「キッチンハセガワ」監修レシピ!
アマチャヅルのパワーも食事として美味しさもこだわりぬきました。
 
3️⃣ 心とカラダにやさしい無添加素材
化学調味料 香料 着色料 甘味料 保存料 フリー
 
4️⃣ カンタンだから時短で楽ちん!
調理方法は湯煎もしくはレンジで温めるだけ。
簡単だから時短で楽して栄養補給ができます。
主食にも副菜にもアレンジ無限大!
 
早速作ってみました!
 
image
 
私は色んなアレンジをして頂きました😊
朝にこのスープを飲むとカラダがぽかぽかしてきました!
そして色んな食材を入れたので満腹感がありほとんどお腹が空きません😊
今まで痩せにくかった体が何故か痩せやすくなったみたい!
このまま痩せ体質になれたらいいのになーって思いました.。
 

 

 

 

 

 

image
 
MEAL TOKYOさんのブログリポーターに参加中♪