株式会社 フロンティア
【RICH VISTA エリンクル】
 
image
 
内容量: 10g
価格:定期コース 初回限定
  1,980円(税込)
 2回目以降は2ヶ月分(2本)の
   15,356円(税込)
 
1回でも解約ok!
使い切っても、初回返金保証制度あり!
 
image
 
こちらはおでこ周りのシワ改善・シミ予防の薬用スポットクリームです。
 
有効成分ナイアシンアミドと10種の美肌成分を贅沢に配合!
 
独自のスペシャルモイストレーション処方で美容成分を閉じ込め、
お肌の角質層まで深く浸透させます。
 
image
 
 
使用方法
 
毎日のスキンケアの仕上げに
パール粒大を手に取り、おでこのシワが気になる箇所を
優しく馴染ませてください。
 
他の箇所に使ってもok
目元や口元、眉間など、
他にシワが気になる箇所にも使えます!
 
 
使用感想
 
伸びの良い白いクリームです。
匂いはなくとにかくテクスチャーが良い!
しっとり潤いました。
おでこのシワ以外にもつかえるので
ほうれい線や目尻にも使用!
シミ対策にもなるので色んな所に塗りました
少しですがおでこのシワが気にならなくなりました。
ナイアシンアミドというのはかなり期待できるシワ改善の成分なので、
1度きりではなく使い続けると効果は見えてくるのかとおもいました。
 
株式会社フロンティアさんのブログリポーターに参加中♪