極撰市場様より
【極撰市場 霧島天然水 のむシリカ】
をお試しさせて頂きました。
 
 
のむシリカが希少ミネラルを豊富に含んでいるのは
霧島連山の特殊な地形にあります。
 
何百年もの歳月をかけ、地下に降りていく途中に
霧島の大自然の栄養をたっぷり含みます。
 
地下水脈に到達した所を組み上げ、加熱殺菌でボトリングします。
 
シリカにはコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸と密室な関係があります。
コラーゲンサプリの効果を実感出来ないのはシリカ不足の可能性があるようです!
 
シリカは1日に10mg~40mg必要とされているそうです。
しかし、体内では生成できないシリカ。
なので積極的に取り入れていかないとシリカ不足で
身体に様々な影響が出る可能性があるそう。
 
 
このシリカ水は含有量97mg
さらに炭酸水素イオン含有量170mg
(1Lあたり)
 
 
普段ののむお水をシリカ水に変えるだけでしっかりシリカを補えそうですね😊
 
硬度100~300mg/L以下の中硬水
飲みやすくて栄養素が多いのです👍
 
 
とても飲みやすくしかも手軽にシリカが取れるのでまた飲みたいと思いました💕
 
極撰市場さんのブログリポーターに参加中♪
 
 

BLONET