クラシエホームプロダクツ様より
【薬用シミエースAXプレミアム】
を、お試しさせていただきました。
 
 
こちらは気になる部分にひと塗りで効果的にシミ対策できる薬用クリームです。
 
トリプルビタミン(ビタミンC、ビタミンE、ビタミンA)に加え
炎症効果が期待できるトラネキサム酸を配合。
 
美白有効成分「高濃度ビタミンC」が角質層の最深層まで素早く浸透。
シミの原因にアプローチし、メラニンの生成を抑えて、シミ、ソバカスを防ぎます。
 
また浸透促進成分「CHD」を配合。
 
有効成分や美容成分を角質層の最深層まで素早く届けます。
 
✅肌に年齢を感じる
✅くすみや乾燥が気になりだした
✅うっかり日焼けをしてしまった
 
実はシミに繋がっているかもしれませんよ💦
 
忙しい現代女性の生活では
毎日時間のかかるケアをするのは難しいですよね。
 
「わかってはいるけどなかなか始められない…」と言う方も多いはず!
 
気になるシミを効果的、効率的にケアができるのはいいですね✨
 
 
使用感は白いクリームで濃厚な感じですが
伸ばすとスーッと伸びがよく伸ばしたあとはサラサラとした感触でした
 
 
無香料なので匂いも気にならず使いやすかったです😊
 
気になる部分に塗りますが、全顔にも使用可能👍
伸びが良いのでつい全顔塗っています💕
 
これからの肌の変化も楽しみになりました😊
 
 クラシエホームプロダクツさんのブログリポーターに参加中♪