今回はなめらか本舗 クレンジング洗顔NAをお試ししました
 
豆乳イソフラボンというパッケージは良く見かけますよね
以前からずっと気になっていた商品でした
こちらはふわふわの泡立ちでしっとり洗えてメイクも落とせる洗顔料です
女性の美しい肌づくりに欠かせない働きをするのが、イソフラボン含有の豆乳発酵液
素肌の内側に、弾力・うるおいを与え、ふっくらもち肌に導きます
 

 

 

 

 

 

 

使い方

手のひらに2~3cmをとり良く泡立ててから洗います

その後水またはぬるま湯でよく洗い流します

 

 

 

 
私は泡立てネットを使用しました
とってもきめ細かい泡がたっぷり作ることが出来ました
ふわふわの泡での洗顔はとっても気持ちいい
洗いあがりもしっとりと潤いのある素肌になりました
なんといっても女性の美しい肌つくりに欠かせない
イソフラボンが入っているのでとっても嬉しい商品でした
 

常盤薬品工業 さんのブログリポーターに参加中♪

 

なめらか本舗 クレンジング洗顔NA

 

BLONET