今回は私のきれい日記
トリートメント黒真珠EXマスクをお試ししました
 
1枚 300円
23ml
 

 

 

荒れたお肌のキメを整え、保護してくれる高機能型黒真珠マスクです

これまで1種類だった黒真珠成分を2種類に増やし

アミノ酸やミネラル、タンパク質などの栄養を多く含むアルゲエキスなどの貴重な天然成分を配合し処方もパワーアップ

 

 

 

 

 

小包装タイプのフェイスマスクは

私の中では特別の日ように使います

こちらの商品はシートを開きやすいように

1枚紙が付いていました

すごく薄いマスクでした

顔に貼りつけるとピッタリと貼りつくので

ズレ落ちる心配もありません

美容液はたっぷりの23ml

残った美容液はマスクの上から重ね付しました

20分~30分後にはがしてみると

肌がもちり!ふっくら!

肌のトーンも明るくなってとっても良かった

しっかり指先でマッサージしてなじませたら

べたつくこともありませんでした

 

 

 

 

 
とってもいい商品を使うとこが出来て
嬉しかったです
 

統一超商東京マーケティング㈱ さんのブログリポーターに参加中♪

 

我的美麗日記 わたしのきれい日記

 

BLONET