美的ラボ
よくばりキレイの生酵素
どんより重苦しい
だらしない身体
そんな私を・・・
酵素がみるみる変えて変えてくれました

 
563種類の酵素と丸ごと熟成製法で
酵素本来のチカラを凝縮
 
生きて腸まで届く
4種の乳酸菌&ビフィズス菌
 
スーパーフード・スーパーフルーツ配合
 
 
内容もよくばりと言う言葉がぴったりな商品です。
 
 
1日2カプセルを水で飲みました
粒の大きさは大きすぎないので飲み込みやすい!
これなら無理なく続けられます。
こちらを飲み始めてから便秘気味のお腹に・・・
スッキリを体験することができました。
1か月飲み続けたいとおもいました。
 
 
 
 

 

BLONET