LABOMO

スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー

 

ダークブラウン

3分で染まる新しい私色

 

 

こちら3色展開
ナチュラルブラック
ダークブラウン
ブラウン
 
私の使った色はダークブラウンなので少し暗めのブラウン色
 
染めるまでにちょっと目立ち始めた白髪にちょうどいい染毛剤
たった3分でしっかり染まりました
 
 
ツンとする嫌な匂いもなく洗い上がりもトリートメント効果もあるので
ツヤツヤ仕上げになりました
 
使用前の髪はこちら
結構根元が白髪で目立ってきています
 
 
染めた後の髪の毛はこちら
白髪が目立たなくなってツヤまで出ている!
 
こちらを使って1週間たちましたが
まだまだヘアーサロン行かなくても良い感じでした
今度はブラウンを使ってみたいと思いました。
 
 
髪と地肌の為に12種類の美容保湿成分配合
・カンカエキス
・ブドウ種子油
・アルガンオイル
・ツバキ種子油
・ホホバ種子油
・ダマスクバラ花エキス
・ザクロ果実エキス
・真珠由来エキス
・ラズベリーエキス
・ロイヤルゼリー発酵エキス
・シャクヤク根エキス
・ローズマリー葉エキス
 
香りはフローラルアロマの香りで癒されます
 

アートネイチャーさんのブログリポーターに参加中♪