ベルサイユのばら
レディオスカルリキッドアイライナー
 
あなたの瞳に強さと輝きを!
 

 

 

 

 

スーパーウォータープルーフ

にじみにくい

 

コシのある筆で安定感

太いラインも細いラインも自由自在

 

簡単メイクオフ

崩れにくいのにお湯でオフ

忙しい夜でも簡単にメイクオフが可能

 

美容成分配合

植物由来の保湿成分をはじめとした

15種類の美容成分配合で目元に潤いを与えます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筆のコシは良くて書きやすい!
にじみやすいのは嫌なのですが
これは全然にじまなかった^^
お湯で落とせるみたいですが、私はしっかりメイク落としで落としました
もちろんちゃんとオフできました。
普段あまりアイラインを引かない私ですが
これなら簡単にひけそうです
 
株式会社バンダイ のブログリポーターに参加中♪