シトラスパ スムース 
シャンプー&トリートメント
 
シトラスパはフランスECランキングで
1位を獲得した商品です。

 

髪する~~~んリゾートスパ

 

サラサラなめらか

 

ブースターアミノ処方

 

弾けるようなシャインシトラスの香りで
至福のリラクゼーション
さらに、ダメージを補修してなめらかな指通りに

 

匂いは大好きなシトラスの香り

匂いだけですっごく癒されました

シャンプーの色は黄色の透明色

泡立ちも良くマッサージするように

やさしく洗い上げました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアートリートメント

 

髪の芯深くまで浸透ダメージを補修する独自の

アミノ処方でとってもしっとりつぅるんと!

 

こちらも同じくシャインシトラスの香り

色はクリーム色でした。

洗い上がりの潤ってる感がありました。

本当にずっと使ってみたいと思いました。

 

 
こちらの商品は今まで見たことが無くて
モニター出来て本当に良かったでした。

 

 

コスメテックスローランド株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

CITRUSPA(シトラスパ)