洗顔専科
パーフェクトホイップ
コラーゲンin

専科・資生堂

 

 

 

濃密な白まゆ泡にコラーゲンIN

美容液をたっぷり配合

ふっくらハリ肌すっぴんへ

 

 

パーフェクトホイップの洗顔フォームは

今まで青いパッケージの商品しか見たことなかったのですが

ピンクのパッケージで可愛いと思いました。

 

美容液60%配合

うるおい導入技術採用

天然由来シルクエッセンス・Wヒアルロン酸・コラーゲンGL

やさしく香る華やかなフローラルの香り

 

 

 

 

キャップを開けると中身のこってりしたフォームが

伸びているのが正直驚きました

粘り気のあるフォームがきっともっちりとさせる成分なのかも?

 

 

 

 

 

 

泡立てネットを使用して泡立てると

本当に白まゆのようなきめ細かい泡になって

この泡で洗顔するのがすごく気持ちが良かったでした

 

 
洗い上がりの素肌はつっぱることなくしっとりしました
香りも大好きなフローラルの香り
大好きな洗顔フォームです

 

 

 

 

資生堂さんのブログリポーターに参加中♪


ブロネット