お水がいらない 1/2日分の

国産野菜が摂れるタンメン 菜宝

 

キンレイさんの新商品

モニター応募しましたキラキラ

 

お水がいらない 1/2日分の国産野菜が摂れるタンメン 菜宝 4食(袋)
鉄鍋で炒めた香ばしい国産野菜が1/2日分摂れるタンメンです。野菜の旨味を引き立てる、コク深い塩味のスープが特長です。麺はスープによくなじむ中太平打ち麺です。

 

冷凍食品もかなりクオリティー高くなりましたね

私はなかなか具入り麺の冷食を購入することがなく

なんとなく味はどうなんだろう・・・

でも一度食べてみて美味しかったら

もちろん次はスーパーへ買いに行っちゃいますよね照れ

 

無事当たりますようにラブ

 

 

新商品「お水がいらない 1/2日分の国産野菜が摂れるタンメン菜宝」100名様

 

なべやき屋キンレイ

 

なべやき屋キンレイオンラインショップ

なべやき屋キンレイ

なべやき屋キンレイオンラインショップ