【ポカポカ♪】発汗美容法エプソムソルトin泡ボディソープ「HotLife」
 
ホットライフ 泡ボディソープのモニターしました

 

 

 

 
 
2回目の投稿ですウインク
 
最近めっきり寒くなって
 
シャワー浴って訳には行かなくて・・・
 
どうしてもお風呂に浸からないと辛いですえーん
 
モニターなのでこちらのボディソープは続行中です
 
{9380D638-80A4-4C53-B578-4D36A8BEA9D5}

 

 

 

 

 

1度に使用する量は

 

 

5プッシュが適量ですが

 

足、腕、お腹周りなどマッサージするとなると

 

あと2プッシュは欲しい所照れ

 

リンパが滞っているのか

 

マッサージ結構痛いですねあせる

 

いつもマッサージしながら洗うことがないので

 

余計そう感じるのかもしれません

 

 

{031AE8D3-E3B9-413B-B5A9-A098D6B75C3E}
 
数日ちょっと乾燥した肌を
 
かきむしってしまって・・・
 
少々傷になってしまってガーン
 
こちらのソープで洗ったらかなり刺激があってピリピリ・・・
 
エプソムソルトだからなのかな?
 
治ってまた使いましたら
 
やっぱり洗い上がりがいいOK
 
説明が上手くできないんですけれど
 
水分が肌に吸い付く感じ?
 
やっぱりコレいいですねラブラブ
 
 
最後の3回目の投稿までしっかり使って
 
使用感などレポしたいと思います照れ
 
 
 
 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

ホットライフHP