モニプラさんのイベントで
こちら青じゅるオールインワンゲルが当たりました照れ
ありがとうございますプレゼント
 
箱を空けてびっくり!!
150gと大容量
 
 
{BF0ED046-692C-4387-9CE6-4AE92FF91990}

 

 

蓋を開けると・・・

 

緑色のゲルがプルップルハート

 

{9D42135E-34FF-46FE-B39B-B769D009EDD8}
 
天然草花エキスで
しっとり潤うのです照れ
匂いは無香料で全然気になりませんでした!

 

 

 

{1F17792E-2A84-416A-A6B5-8051712BC3CE}

 

 

 

 

肌に乗せると緑色と思いきや伸ばすと透明ですねハート

 

テクスチャーはとてもゆるくスーっと素早く伸びます

肌への浸透も早い感じがしましたニコニコ

しっとりいいですねラブラブ

 

 
{0F0D23AF-8EA2-4483-A3B7-88AEA8B3A165}
 
年齢と共に現れるシミ、たるみ、ほうれい線、くすみが気になる方に・・
この青じゅるで幹細胞を活性させて
ターンオーバーの促進
キメの整った
透明感のある肌を取り戻す

すごく期待できます!

 

夜の使用で朝までもっちりしっとりと潤い

良い感じラブラブになりました照れ

 

これからも使い続けて行きたいと思いますニコニコ