モニプラさんのイベント参加中ニコニコ
 
「アワイズ美容乳液」当選しましたラブ
 
 
奥会津生まれの天然炭酸水を使用した

 

awaizu

 
 
 
ベースに天然炭酸水を使用した美容乳液
肌に素早く馴染んで潤い成分を閉じ込めます
保湿性の高いキダチアロエ葉エキスをはじめ
肌を健やかな状態に保つ5種のエキス配合
 
キダチアロエ葉エキス
ドクダミエキス
スイカズラ葉エキス
ハトムギエキス
エーデルワイスエキス

 

炭酸化粧品の持つ効果

 

血行促進&細胞の活性化

肌の汚れをやさしく除去

毛穴引き締め効果でスッキリとした使用感

肌と同じ弱酸性

 

 

早速箱を空けてみましたニコニコ

 

 

{0F461673-6DE6-49E5-957B-3F5C9370C29E}

 

 

このように当選通知と一緒に現品が入っていましたプレゼント

 

 

 

{7D4355E4-E122-44D7-9C39-DF512780891B}
缶に入っていて朝晩2プッシュで2か月分香水
かなりコスパいいですピンクハート
 

 

 

 

{68FC9197-59EB-4205-8958-0295EB9B16F0}

 

実際手の甲にとってみましたキラキラ
細かい泡で肌への浸透がすごくいいですニコニコ

 

 

 

{2F83BB92-4803-4A35-AC2B-E42E77EA3961}

 

 
こんな感じで肌につやもハリも出た感じ照れ
べたつきもなくしっとりな肌になりましたラブラブ
 
朝晩使うのが楽しみになりましたラブ
 
 

 

ハーベス コスメティクスファンサイト参加中

 

奥会津生まれの天然炭酸水を使用した【awaizu】

 

株式会社ハーベスの化粧品総合サイト【ハーベスコスメティクス】