{223B6CB0-DF0D-49CE-BC94-B3CD84EB2C1A}

 

・ストックバスケットラベンダー色×2

  小物を整理するために買ってみたニコニコ

  まだ何を入れるか決めてないけど…

  細々したものをまとめられたらいいかな~お願い

 

・コモバスケットミニピンク色×2

  細長ものとか立てて収納出来たらいいかな~

  コスメ類とか分けて収納しようかと思ってます照れ

 

・トラベル用圧縮袋 LサイズとLLサイズ計3個

  以前お泊りの時服とか割と多かったので

  コンパクトにまとめられたら便利と思い多めに購入ニコ

 

・クリアパックスライダー付 Mサイズ

  ハンカチ、洗面用具、靴下、コスメ類とか

  スライダーが付いているから濡れているものとかも行けそうニコニコ

  他に普段使いでもバッグの中身を整理するのにも!

 

・てぬぐい 黒板柄

  実は手ぬぐい購入は初でしたニコ

  みなさんこれってどう使うんでしょうか?

  ハンカチの変わり?布巾としてもいいのかな~

  ちょっと考えてみますショボーン

 

・編み込み虫除けブレスレット ピンク色

  家庭菜園を始めたので虫除けに使いたいとおもいます照れ

  使い終わったあとは元のファスナー付き袋に保存

  効果は約1週間と書いてありますウインク

  両手に着けるとより効果があるそうですが・・・

  今回はお試しで1個だけ購入してみました爆笑

 

seria行くとついつい色々買ってしまいますよね~

 

今回は購入品の紹介でした音譜