季節はすっかり秋 | ドロシーのブログ

ドロシーのブログ

日々の日常。
楽しかったこと。美味しかったもの。
好きなこと。気になっていること。
そんなことを不定期に更新しています。
よろしくお願いします。

季節はすっかり秋ですね

秋に生まれたはずなのに
この季節になると
体調を崩しやすくなる私

そんなこともあり
自分時間が取れなかったのですが
久しぶりにお出かけしてきました

場所を調べるのに
後ろの背景や標識をチェック
横断歩道が分かると
行ったり来たりを繰り返し
(きっと怪しい人だと思われていたハズ)

ちょっとずれちゃいましたが
推しと同じ横断歩道を渡ってきました


お分かりになる人はいるだろうか…

ちょっと不安なので説明しますね😅


場所は秋葉原です

こんな感じで我らの推しが

写真撮ってましたね

アングルが本当はもう少し

右手側からなんですが…

Instagramの写真だけを頼りに

探して見ました


一緒に付き合ってくれた友人に

コレは立派な推し活だと言われ

なんだかちょっと嬉しかった