彼等の涙を見て | ドロシーのブログ

ドロシーのブログ

日々の日常。
楽しかったこと。美味しかったもの。
好きなこと。気になっていること。
そんなことを不定期に更新しています。
よろしくお願いします。


相手を思いやりながらも
自分が辛かった事
嘘偽りない姿で話をしながら流した涙

嘘偽りのない本当に
純粋なき感情の思いから
出た涙を見た時

彼の肩に背負った沢山の重荷を
少しでも軽くしてあげたいと
思ってしまいました

彼等を手放す勇気も必要なのか?

なんて、考えたけれど

やっぱり彼等を見ていたい

彼等じゃなく、彼になり

アイドルでなく

歌手・俳優・作詞家・作曲家・モデル

などのアーティストへ



そう思ったら
少し整理がついた気持ち
整理はついたけど
まだ追いついていかない感情がある

もう少し
彼等と彼の行く先を見届けたい

心が追いついて来たら

ゆっくり読もう


綴られた新たなる

1ページを大切に

しながら読もう


彼等の足跡を

彼等の日々について

書かれた記事を噛み締めながら

ゆっくり読みたいと思います