最近買い漁ったジョジョ5部グッズ

紹介シリーズ。まだ続いてます。

 

正直ジョジョ5部グッズにしかお金使ってません。

ご飯とかほとんど食べてません。(あぶないやつ)

 

 

今日ご紹介するのはコチラッ!!!

暗殺チーム ランチトートバッグッッ!!!

 

あわわ~~~~ピンクハートピンクハート

あわわわ~~~~~ピンクハートピンクハート

かわいいピンクハートピンクハートピンクハートバナナピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

---ハサミ-------情報-------ハサミ---
『ジョジョのピタパタポップ』
【ランチトート 暗殺者チームver.】
希望小売価格(税込)/¥2100<税別¥2268>
材質/綿100%、キャンバス生地
サイズ/約280×180×90mm
企画・製作・発売元/株式会社 キャビネット

-------------ハサミ---------------

 

 

特に意味無いんですが、

一応 未開封時の写真も!

引越し直後、ダンボールの山と

ダンボールの山のスキマで

なんとか撮影した写真です。

 

そんな 試験終了チャイム直前まで

問題を解いている受験生のような

必死こいた気分で撮った写真にも関わらず、

結局こんな数ヶ月後になるまで

ブログに載せないっていう……。

あのとき私は、なんのために……。

 

 

この激きゃわトート、

今では洗濯物入れるアミ

収納するのに使っています。

 

もっといい場所で

活用しろよ……。

 

とも思うんですが、

外で使っちゃうと汚れるしぃ……

そもそも私 毎日お弁当持って

出勤してるOLとかじゃないしぃ……

 

洗濯機の前に掛けてるから、

毎日目に入って

地味にテンション上がるよ。目

 

 

っていうか暗チ愛おしいなぁ~~

オイ^^^^^^^^^^^^

全員愛おしすぎてパネェわ―――ッッ

 

 

さて、ここで……

やっぱりグッズ紹介だけだと寂しいので、

落書きコーナーを……(())

 

 

今回は

メロちゃんを描けるようになろう!企画で、

一応メローネ中心です。たぶん……!?

 

本当に汚いアナログ落書きで、でたー!!

 

基本的にはデジタル至上主義なんだけど、

最近アナログにハマりぎみッッ><

 

富士山アナログの良さ太陽

1、絵の練習になる

 デジタルのように誤魔化せないから粘り強く頑張れる

2、主線がテキトーで良い

 ブレブレでも「これが味なんですよぉー」とか言い張ればOK!

 

基本的に上記の理由でハマッてる。

なんて浅はかな理由!!!!!!!!

 

でもスキャナーがくそぶっ壊れてきたから

これが最後のアナログかも……。

それかスキャナ買い換え?(そっちだろ)

 

 

どうかお付き合いください。

レッツメローネ!!

 

 

ヘビ

まずはメローネ研究。

絵のクオリティが恐ろしく酷いが、

俺はメローネの髪型を『理解したッ』!!

よく見たら 暗殺チーム内で

ピアスしてんのってメロちゃんだけってとこに

ちょっと萌え。何の萌えか分からんけど。

 

 

ヘビ

ミニメロちゃんやーーん!!(謎テンション)

線が汚すぎて このまま色を塗っていいものか

とても悩んだが、塗った。(結論)

 

今までメローネを描くたびに、

髪型のパチモン感に悩んでいたのだが、

髪に無駄なウェーブ感をつけてしまうことが

すべての原因な気がしてきたのである。

 

 

ヘビ

ついでのちびギアちゃんやん!!!!!

きったね!!!!!(率直な感想)

 

なぜさっきはミニメロだったのに

今回はちびギアなのか……??

 

それは、暗に

ギアッチョ君はチビですよぉ~~うぷぷ

ということが言いたいとか

そういうわけではない。

 

ただ単に、この2匹を別のページに描いたから

整合性がとれなかっただけだ。

 

 

ヘビ

ディ・モーーーーールト・メローーーネ

ディ・モーーールト・バランスが悪い!!!!!!

アナログならではの味、ということにしよう!!!

(全部そうやって逃げ道にするッッ!!!!!この意気地なしッッ!!!!!)

 

メロちゃんは元金髪で、

髪をパープルに染めてる説どうですか???

すこし萌え味を感じませんか????

 

この絵では 生え際から

金髪がチラーミィしてる設定です。

 

 

ヘビ

メローネの日課その1★

ここで初めてのご登場になるわけですが、

彼が私の嫁です(念のため紹介)

 

 

ヘビ

メローネの日課その2★

 

リゾットさん!!!!!ってさぁ!!!!!!!!

けっこう頭巾のスリット(?)深いのに

前髪以外の髪の毛が

チラリとも見えないところを見るとさぁ!!!!!!

 

絶対うしろ刈り上げスタイルだよねぇ?!?

そう信じて……いいよねぇ?!!!!!!

 

ああ~~~~好きぃ……!!!!!!

前髪以外クッソ短くしてる

リゾットさん好きぃぃぃ……!!!!!!!!!!!

あーーーーーー 好 き ぃ

あーリゾい……最強にリゾい(((((?)))))

強いリゾ味を感じる……((((?))))

 

 

ヘビ

ペッシ

最近 登場回数が減って、

すこし寂しげなペッちゃん……。

 

 

 

ヘビ以上で――ーすちょうちょちょうちょブルーハートヘビ

 

 

思うんだけどさぁ……

暗殺チームほんま問題児ばっかやん。

それをまとめ上げてるリゾッたんって

ほんま苦労人やし、愛おしいやん

 

 

―THE★問題児チーム―

 

プロシュート兄貴

天使すぎる上にボディタッチが激しい

万人を虜にする罪深い男。

天使すぎて周りが仕事に集中できない。

 

ペッシ

比較的問題児ではないがマンモーニ。

暗殺者としては一番問題だ。

 

ホルマジオ

ネコを瓶に入れたまま

忘れないでねっていつも

言ってるのに!!!!もう!!!!!!!!!

このサイコパス!!!!!!!!!!!!

 

イルーゾォ

絡みづらい。

全体LINEにはいるけど

個別にはやり取りしないタイプ。

 

ギアッチョ

根掘り葉掘り言い出さなければ

基本的に良い子だ。

ちゃんと小まめに連絡もくれる。

でも根掘り葉掘り言い出すんだよな。

 

メローネ

気持ち悪ッ。

 

 

こんなチームを率いるリゾットさんは

頭巾に名前入れちゃうド天然。

 

どうなる?!暗殺チーム?!!!

 

 

※注※

みんな愛してます

 

 

結局内容なんやったん?

トートバッグの紹介です!

ありがとうございましたッ!><

 

フォローしてね…

あなたもスタンプをGETしよう