こんにちはピンクハート

ジョジョグッズ紹介シリーズです(笑)

 

今日はお待ちかね!(?)

プロシュート兄貴Tシャツ

を ご紹介しますッッ!!

略して、あにてぃー

 

プレミアムバンダイが、

暗殺者チームTシャツコレクション

ブチャラティチームTシャツコレクション

販売してましたよねッ!!

 

あれ、兄ィを買うのは必然として、

他に誰を買おうか迷ってたんですよー><

 

リゾッたん?ペッちゃん?

ホルマジオ先輩?ギアちょん?

などと 色々と迷った挙句

結局 暗チは兄貴のみ……

 

それで ブチャラティチームからは

トリッシュをお迎えしようと思ってたんですよ。

突然のトリッシュ。

 

いや、可愛かったから……。

 

基本的にTシャツは600円まで(?)

と思っている私にとって、

ジョジョTは高い。4400円もする。

でも、どうせ兄ィをお迎えするときに

送料(648円)とかもかかるしなぁ~~。

ここで ついでにトリッシュちゃんも

お迎えしとこ……。

兄ィと並べて飾りたいし……。

(どういう組み合わせなんだ……)

 

と思って

兄ィ + トリッシュで注文しようとしました。

 

ところがどっこい。

 

 

は?

なんでカート別なん?

 

発送予定月が1月違うから、

一緒のカートにはできないようです……。

結局1つ1つに送料がかかると……。

 

遅い方に合わせていいから、

一緒に発送してよ!!えーん

 

その送料648円で

チョコモナカジャンボ何個

買えると思ってんのよ!!

そんなに買えねーな!!

 

もともとトリッシュ買おうと思ったのは

後で欲しい!と思っても そのときまた送料かかっちゃうなら

今買っとこう!的な気持ちからだったので……

トリッシュは諦めて

あにぃのみ注文……。

 

いや、結局 兄貴しか

買ってへんのかーい!!!

っていうオチですみません。

 

このとき、兄貴とトリッシュを並べられなかった悔しさから、

キャンパス上でついつい雑コラを作ってしまったことは

言うまでもない……。

公式画像の加工でクッソヤバ味が強いので、

敢えて 不鮮明な画像でお送りしています(笑)

すみませんッッ。

 

兄ィの伊達男感がすごいわ……。

めっちゃイタリアンオシャレカップルやん。。

こう見ると兄ィが男に見える。(※いつも男です。)

 

 

前置きが

長くなりましたが

 

 

7月に予約したTシャツが

数か月たってようやく発送されてきました。

 

 

こちらです。

 

カッコイイ^^ピンクハート

 

ずっと飾ってあるので

そろそろ見慣れてきましたが(笑)

届いた直後は、照れてしまって

直視できませんでした(笑)

 

だって、こんなに大きい兄ィの顔

見るの初めて\(^o^)/www

 

イケメン圧がすごいwww

 

髪の毛・まゆげ・プロシュート(字)

の部分は金色ラメになってます。

 

思ったより良かったわ……。

(期待値が低い)(いや、マジにかっこいいよ)

 

もともと着る気はなかったので、

一度も袖を通さず壁に飾ってます!

 

ほとんど

「兄ィ単体のグッズが発売されたからには、

 とりあえず買わなきゃ……」

という使命感で購入に至りましたが、

 

こんな大っきい兄ィの顔飾れること

あまりない!!から買って良かった!かな!

 

 

そして、実はTシャツ……

もう1つ買ってます。

 

ジョジョ × glambコラボ企画

Prosciutto & Pesci T です(笑)

 

ジョジョ×glamb コラボといえば、あの、

グレフルちゃんのおめめ柄シャツ……

(20,350円)が あったやつですね。

(これです……→https://zozo.jp/shop/glamb/goods/46701331/

 

おい、シャツ2万超え、おいおい、

おい?おい、おいおい。おい?

ってなったやつですね。

 

勿論そのシャツには手が出ませんでしたが、

同時に発売されていた(今も買えます)

プロシュート&ペッシT!!!

そちらを購入しました!!!

 

それが先日届きました♪じゃん♪

あーー開ける前からもう高級感が凄いわ。

高い服の梱包のされ方だわ。これ。

 

ちなみに、思い出すだけで じゃっかん

頭痛がしてくるんですけど、

グレフルシャツまではいかないとはいえ

このTシャツもたいへん高価です。7,590円です……。

Tシャツは600円まで……という持論はどうなったんだ。。

 

 

あー……

プレミアムバンダイのとは比べ物にならない

高級感があるわ……。

なんていうんだろ、この、

首の後ろがあたるところ……

にも模様の入ってる感じ。。

 

 

広げました♪

あにぃぃっっかっこよっっっ!!!!

ペッちゃぁんピンクハート ペッちゃぁんピンクハート

 

 

右下にこれが写り込んでいますが

気にしないでください。

 

書かれているイタリア語

「MAMMONI」「FRATELLO」ですが、

 

 

「フラテッロ」は「兄貴」とか「兄弟」

の意味だそうですねキラキラ

「マンモーニ」はお馴染みの「ママっこ」ですピンクハート

 

 

高かったけど、このデザインが欲しくてな……。

だって兄ィとペッちゃんやで……。

加工がうまくて原作絵かと思った……(笑) でもアニメ絵ですね。

 

 

現在、こんな感じで

リビングに

飾られています(笑)

実は、この写真でカットされている

下の部分もジョジョスペース……

詰め込みすぎなので また別の機会に

ご紹介させてくださいッッ!!笑

 

散財はまだまだ続くッッ!!えーん

 

 

 

------------ハサミ-----------

 

 

めちゃめちゃついでにご紹介。

パネルヒーター買いましたッ!

 

こいつの商品名は

「遠赤外線デスクヒーター」でしたがキラキラ

 

こういう薄っぺらい立てるタイプのヒーターで、

 

 

こういう、デスク下の

イスが入るスペース?とかに置いておくと

足元があったかいよぉ!!というやつです。

 

置いてあるのはネコちゃん用マット……

 

はい、そうです。

寒がりのネコちゃんのために買いました。

私も パソコンやるときに

ついでに使おうかなって感じです。

 

ネコってやつぁ、寒がりなんですが、ゲロ吐きたがりでもあります。

ホットカーペットなんかを敷いた日にはゲロされたときに大変です。

 

ところがどっこい!

これなら立てるタイプだから

上にゲロ吐かれる危険性が

無いじゃあないかッ!!

と思って購入してみました★

 

普通に使ってると、

「確かにあったかいね。ふーん」くらいなのですが、

上にオフトゥンとかをファサッとかぶせて

こたつ状態にすると、温かさが5000倍にッッ!!

 

 

手頃な大きさのが着る毛布しかなかったww

でもこういう風にかけておくと、

スキマがあいていても 全然問題なく

暑くなります。熱気がこもるんでしょうねぇ。

 

ネコに、「ここ あったかいよ」と教えようと思って

探してたら いつもの場所に居なくて、

おや?と思ったらスデに入っていましたwww

 

暖かい!と心の中で思ったならッ!

レベルの行動の早さです。

 

 

私が居なくても入ってるし

 

 

私が居ても入ってますwww

 

そんな狭いところにwww

みやこ ←ネコの名前ですピンクハート

とりあえず気に入ってくれてよかった!

 

 

パネルヒーター、価格はピンからキリまで

あるみたいですが、これはノーブランドのやつで

5300円……キョロキョロ たぶんキリでこのくらい……??

 

でもYahoo!ショッピングの申し子である私は、

2658円から ポイント還元分715円引いて、

実質1900円ちょいで買えましたハートニヒヒハート

 

やっぱりYahoo!はすっげぇや!!

 

なぜこんなに安くなるのか?

それはYahoo!に魂を売っているからです(謎)

Yahoo!が求める条件を

ここぞとばかりに満たしています。

 

なんとかPayがアツいですが、

まじでPayPayが美味しすぎて

ブログで特集組みたいくらいです。

どんどんYahoo!の回し者感強くなるなぁもぐもぐ

っつぅか カネの話多いなッッ!!

 

 

話は逸れましたが、今日は

あにてぃーと、ついでに

パネルヒーター買いましたピンクハート

の話でしたお願いお願いイエローハート

 

 

☆☆誰得!☆☆

猫今日のみやこ猫コーナーです!

 

みやちゃんが外の景色を見たがっていたので

窓の前にイスを置いてあげたら、

すぐに乗ってキョーロキョロキョロ

しっぽ パッタンパッタン……

こいつって

使うかなーと思って設置したものを

すぐに使うところが可愛いのよねハート

 

 

お読みいただきありがとうございましたピンクハートピンクハート

フォローしてね…