ボンジョルノ~~!

パンナコッタ~パンナコッタ~~!!

 

ジョジョグッズが続々家に届いているんですが、

(どこまで増えるんだろう……ガクブル)

そういえば また最近

絵を描いてなカッタ・フーゴ……

と思い、この企画をやってみました!

ずっとやってみたカッタ・フーゴ!!

 

ジョジョブログ界のレジェンド・

うたうことりさんにアイディアを

いただいて以来、

ずーっと描こう描こうと思ってた

スーツフーゴ。

 

フーゴってスーツ着てたら

ただのイケメンなんじゃね?説を

検証するためのものです(笑)

 

せっかく描いたんですけど

落書きしかありません(笑)m(__)m

これで検証できるのかァ―――!!?!

 

 

ついでと言ってはなんだけど

兄貴も居るよピンクハート(おなじみ)

 

フーたん!!!!!!

兄貴スーツ似合うことない!?!

(分からんわ)

 

いや、この前 兄貴フィギュアの頭部を

花京院フィギュアにしたとき思ったけど、

 

兄貴スーツって無難なように見えて

誰にでも似合う訳じゃないねん!!!!

 

でもフーたん結構似合う子やと思うねん!!!

 

やっぱりフーゴはすっげえや(適当)

 

あと、元の穴あき変態服を

着こなしてるところもスッゲェや……。

兄ィに着せたら完全にアレになっちゃったよ……。

 

フーゴってほんま 相当

できる男やで。。。。。

 

 

↓おまけ↓

普通の会社員スーツのフーゴ。

 

彼はサラリーマンやっていけなさそう……(涙)

 

きたなくてごめーんwww><

 

 

そんなこんなで、

今日はフーちゃん特集でした。

 

暗殺チームでは激烈プロシュート兄貴推し

(頻繁にリゾッたんに浮気)の私だけど、

 

ブチャラティチームだと……

いつもすごく揺れてます……。

 

大体 ブチャラティとジョルノと

フーちゃんの間で揺れてます(笑)

トリッシュももちろん愛してる。

 

でもフーちゃんやっぱ

くっそ強いわ……

 

あと、友達に布教するために見返してたら

けっこうアバッキオ先輩がくるね。

あと、ナランチャも凄く可愛く思える。

あれ、ミスタは?

 

結局のところ箱推しなんですよね。

わかります(ひとりで会話)

 

あーパンナコッタパンナコッタ^^!!

 

 

お読み頂きありがとうございましたァァ!!!

★★プロシュート兄貴☆LOVE☆兄ィ★★

フォローしてね…