超像可動プロシュート兄貴&グレイトフルデッド紹介の途中ですが、

ちょっと息抜き記事★

 

超像可動 花京院典明

保管方法についてで~す照れピンクハートアセアセ

 

 

かきょちゃんフィギュアが

普段どんな風に飾られてるかというと、

 

こんな感じですグラサン

 

あーーかわいい。

あーーーかわいい。笑

 

こんな感じで瓶詰めになってます!笑い泣き

 

 

 

この瓶みたいなものなんですが、

実はプラスチックで、、

風で飛ぶんちゃう?ってくらい軽いです。

 

 

本当はちゃんとフィギュアケースに

入れてあげたかったんだけど……

ガラスとかアクリルのケースまじ高くて……えーんアセアセ

 

 

これはセリアで100円の容器です~~( ◠‿◠ )アセアセ

こういう系の容器いっぱい売ってるんですが、

これが一番 「面」っぽいところが広くて

フィギュアが綺麗に見えるかなっていう……

適当なフィーリングで選びました……( ◠‿◠ )

 

 

ただ、見ての通りッッ!!

超像可動サイズのフィギュアは

膝を曲げないと入れられませんッ!!

 

好きなポーズで飾ることは無理~~えーん

いや、たぶん

ギリギリ立たせることはできるんだけど、

顔部分がちょうど 銀色のフタのところに隠れて

ギャグみたいになるえーんwww

 

 

ちなみに この擬音プレートとかも

全く何の支えもなく、ただ入れてるだけです(ˊᗜˋ;)

 

下に 四角く切った滑り止めを

敷いてるんですけど(これも100均(笑))

これだけでフィギュアもプレートも

揺らさない限り動かないんだよなぁ爆  笑

 

 

セリアかダイソーか忘れたけど、

フィギュアケースってのも

確か 売ってるんですよ!!

 

ただ、クソ小せぇ!!

 

食玩とかでよくある

ちっちゃいフィギュアを飾る用かなって感じ~~雷

 

超像可動が立ってポーズとれるサイズのを

いつか発売してくれるといいなぁぁ……

200円商品でもいいからぁぁ~~~えーん

 

 

息抜き記事でしたッ★流れ星★笑

 

 

 

 

おまけ。

3年くらい前に一度載せた画像ですが(笑)

のりを守るのりちゃん

 

おててがグーなのがスゲー気になるけど

のりの番人 可愛いよ Noriちゃん。

 

 

 

久々に見ると

のりちゃんの巻き毛クッソ美しいな~!

という話でした!(そんな話だった??)

 

お読みいただきありがとうございますピンクハートピンクハート

フォローしてね…