最近記事にしたいことが多すぎて

何から書いたらいいか……ッ!!えーん

 

でもやっぱり、とっくに旬が過ぎてる

プロシュート兄貴フィギュアのことは

この次の機会に回して、

 

まだじゃっかん旬といえなくもない

一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第二弾

について書きますねっラブ

いつになったら あにぃフィギュアについて語れるの……

 

さて、一番くじッ!!お願い乙女のトキメキ

 

私も引いてきましたよっ!

2019年08月17日(土)から発売開始

だったんですが、発売日の次の日には

ちゃぁーんと引きに行ってましたッ!!

旅行記が終わらなさすぎて書けなかったんですが><笑

 

売り切れの苦い思い出があったので、

今度は早めに!と行動して……!!

初めて引けたジョジョ一番くじですッ!!キラキラ

ホントは前の、ジョルノのパスタ皿とかの とても欲しかった……

 

まぁ、そんなに焦ることないんだけどね~

あはは★ と思いつつ、

8/18、三宮にて、一番くじ取り扱い店舗へ音符

 

 

チョキ一店舗目チョキ

売り切れです^^

 

ハァ…?!( ゚Д゚)

昨日発売開始された

ばかりですよね……?

 

 

チョキ二店舗目チョキ

⇒売り切れです^^

 

ハァ…?!( ゚Д゚)

ウソだろ……?

まさかまた最悪の結末に……?

 

 

チョキ三店舗目チョキ

⇒まだありますよ★!

 A賞のブチャ様はすでに無いですけどっ★

 

(^ω^)

あ―…… 一番くじ引けるぅぅ

うれしぃー(ちいさなよろこび)

 

 

ジョジョの人気

ヤバイって……

↑誇らしい

 

 

A賞のブチャ様が無いだと?!

それで一番くじを名乗るなこのクソ野郎がァァ!!

と言ってキレて店員を再起不能にするという人も

中にはいらっしゃるでしょうが、(いらっしゃらないよ)

 

今回の 一番くじッ!!

私の一番の狙いはそう、

B賞 ヒットマンチーム折りたたみ傘

これなのです。

 

もちろんブチャ様来たら嬉しいけど、

A賞なんてハナから諦めて 試合終了してるからな。

 

この時点で この店舗ッ!!

折りたたみ傘が2本中2本残っていたッ!!

これはチャレンジするしかないぞ!!

レッツ兄ィー!!

 

 

結果

E賞 ブチャラティグラス

 

やったぁーーーー!!ピンクハートピンクハート(あれっ?)

 

いやー、一番狙いはB賞の傘だったんですけど、

B賞はそれなりに試合終了してたし、(すぐ諦める奴ゥー)

その次に欲しかったのがこのグラスっ!!乙女のトキメキ

 

食器集め中 ぷらす

デザインがめっちゃお洒落で、

グラスならどれが当たっても嬉しかったから!!おねがい

 

 

しかもブチャラティよ、ブチャラティ。

全国ブチャ様ファンの皆さまゴメンなさいね。

こんな変態がブチャ様グラスを手にしてしまって。

 

 

変態なりに大切にするから

許して頂戴なッ★

ああーホントお洒落だわこれっ!!

ジッパーだけじゃなくてオタマジャクシ模様も入ってるのがステキ~!

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

と、いうわけでE賞でしたが

満足な結果となり、

たった一回で一番くじを終えるという

全く健全な一日となったのでありました!

 

 

……だが終わらない

 

 

その次の日。

おなじみジョジョ好き親友から電話がッ!

登場頻度がえげつない。

 

他の店舗で一番くじ

まだやってるの見つけたんだけど……

とのこと。

 

そう!あの売り切れが続出していた三宮は、

いわゆる神戸の中心地ッ!

大阪と並ぶレベルの大都会だァ!!!

 

三宮で売り切れていても、

もっと目立たない店舗にはまだある。

これは おなじみのパターンなのだね!!(何キャラ)

 

親友いわく、

3回くらい引いたけど F賞とかだった……

でも、あと くじの残りが10本くらいで、

暗殺チームの傘2本とも残ってるんだよね。

どうする?

といった状況とのことで……

 

どうするって

それはもう

!!!!!!

 

しか無いよねッ!!!><ハッ

 

 

あ―……結局 散財パターンですかぁ

でも、どんなに大怪我したとしても

あと9回引けば出るはずなんや((笑)!!

 

 

結果、そこから4本引いて

ヒットマンチーム折りたたみ傘GETしてくれましたッ!!お願いラブ

 

ありがとうううううう親友!!!!!

アニィイイイイイイイ!!!!!!!!!!

 

 

ここで迷うのが、

ラストワン賞まで引くか……?

というところなんですが、

残り6本であっても

862円×6=5172円かかるんですよね……。

 

A賞ブチャ様ならやっていただろうが、

ラストワンver.のスケルトンスティッキィ・フィンガーズは

なぁーんとなく微妙なんだよなぁ……

 

というわけで潔く撤退ッッ!!

 

 

だが、今回の一番くじ景品、

思った以上に

暗殺チーム祭りになりましたっ!!ラブ

うれちーい!!

ご紹介いたしますピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

下の賞から順番に照れルンルン

 

 

F賞 ラバーチャーム×3

 

らばーちゃーむピンクハート3つGETピンクハート

正味 一番いらんな~と思ってたやつ><;

 

ラバーチャーム……いいと思うんだけどさ、

デザイン的にぃー、私の持ち物とかにはァ、

付けても合わない感じだしィー……的なァ

 

えーっと、こちら

種類は選べないパターンなのですが、

 

開封してみると中身は……

 

 

アバッキオからの

アバッキオ。

 

これはもう

アバッキオとしか言いようがない。

 

すっげえ尿意が促進されそう。

尿からの尿って感じ。

でもデザイン思ったよりかっこいいね!!

さすがアバッキオ先輩ー!!!

 

 

さて、ラバーチャーム3つのうちの

残り1つなのですが……

 

じゃじゃーん!!!

ヒットマン★ティーム!!

 

きゃああああああピンクハートピンクハートピンクハート

あああああああピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

兄ィ居るぅ兄ィ兄ィィ兄ィ居るうぅぅピンクハートピンクハートピンクハート

しかもペッちゃんがセンターイエローハートグリーンハートイエローハート

 

↑一応裏もピンクハートピンクハートピンクハート

 

いやぁーーったぁーーーぁぁ!!!!

まさかここでヒットマンチームを拝めるとはッ!!

暗チは8種中1種しかないから、

どーせ当たらないと思ってた……!!

親友の引きの強さッ!! ありがとぉぉーう!!!><キラキラ

 

※ちなみにアバッキオ先輩も好きですッ

 尿扱いすみませんでしたっ!!!!!笑い泣き笑い泣き

 

 

 

次★

E賞 グラス×1

私のブチャ様も入れると2個★

 

 

親友の引いた中身は……

ナランチャ!

 

超ッ絶お洒落!!><

 

デザイン的に、かなり欲しかったやつ!!

エアロスミス可愛すぎぁぁん!!!!

 

↑ナランチャの

こっち側に飛行機(エアロスミス)が付いてて、

 

↑こっち側にスカウターが付いてるの。

めっちゃ凝ってるよね!かわいい!!

 

反対側は雲くもり

センス良すぎかァァ――!!!!!

 

これは使うわ――……

使わねーと逆に勿体ねーわッッ!!

 

 

 

次★

D賞 ハンドタオル×2

これは種類が選べるやつっ★^^

とにかく暗チ要素があったほうがいいだろう

っていう観点で選んでくれたみたいで、

・スタンドの顔いっぱい並んでるやつ

・メタリカが大量に湧いてるやつ

を持ち帰ってくれましたッッ!!

 

これもヒットマンチーム柄ってのが

一応あったみたいなんですが、

すでに無くなっていたそうでアセアセ

 

でもどっちも暗チ(のスタンド)居るッハートチュー

 

↑一応 裏側。タグが付いてるよーん!

 

スタンドの顔の方、何気なく

ビーチ・ボーイも居るのが嬉しいなぁ!

あの恐竜さんのお顔みたいなデザイン

好きなのよねぇ。かわゆす。

あとギアちょんだけ普通に本体が

混ざってる感じがしてかわいい~ッピンクハート

 

そしてメタリカきもっwww(褒め言葉)

暗チのお色気担当、

身長すら謎に包まれた

裏切り者の暗殺者……

リゾット・ネエロ……

スタンドきもっwwwww(褒め言葉)

 

いやー、これがキモカワイイってやつですねぇピンクハート

っていうかこれ、どっちのデザインも

ジョジョ知らない人が見たら

「……?(^ω^;)」ってなる感じがするな★

 

使いたいけど、絵がプリントされてる面が

かなりツルツル。吸水性大丈夫?!笑

やっぱりどこかに飾ろうかなぁ?照れ

 

 

 

さてさて、ついに来ましたッ★

B賞 折りたたみ傘×1

じゃーーん!! グハァアァアッァピンクハートピンクハートピンクハート

もうこの時点で兄ィの匂いがするピンクハート気がするッ!!

 

 

ディ・モールト・テンション上がるよね。

ヒットマンチーム」って入ってるよぉ!! うひィィ!!!

 

 

なんかすっげーいい傘って感じ。

造りがメチャクチャしっかりしてる。

かなりの重量。今時なかなか無い重量。

 

 

さぁ、広げてみるよーー!!ラブキラキラ

ハイッ★

ただの黒い傘ッ★

 

 

なーんてねグリーンハートさくらんぼ

ここからが本番だよね!!

 

 

内側の画像がこちら!

うわーーーー!!!カッコイイ!!!

これは感動モンや――!!!笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

これ、全部違う絵!?かと思ったら、

この1つの三角形の絵が×8、

繰り返されてる感じだったwww

反転させて 白、黒…と交互になっている!

 

↓イラストアップ↓

暗殺者チームの名場面集って感じですね……!!

これは熱い!!!!!!!!!笑い泣き笑い泣きえーん笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ああ、リゾッたんにばかり目がいってしまう~~!

でも全員いるよ~~~笑い泣きピンクハートピンクハート

 

さぁ、兄ィをアップにしようね……

 

兄ィ1

イケメンすぎかよ。

お前ヒットマン辞めて顔で稼げや!!!!!!

俺がお前の母ちゃんやったらそう言うわ!!!!

 

 

兄ィ2 グレフルちゃん/あにぃ

はぁ……?????

色気……

色気ぇええ……

 

なめてんのかーこのおれをぉー……

(覇気のないギアッチョ)

 

明らかに色気で人殺せるプロシュート兄貴……

あープロシュート兄貴つよい……

 

 

ああ、ちょっとヤバイね暗チ傘!!!!

これ、普通に使おうと思ってたけど

もったいないとか以前に

とても重い。

丈夫で壊れそうにはないが、

持ち歩くにはかなりの気力が必要かも。

 

でも傘って飾っておけないしな……!!

スペース的に……!!

しかも模様は内側だしな!!><;

ちょっと考えます!!!

 

あぁぁ とにかく

親友 有能すぎ有難う――!!!!!拍手

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

 

おまけ。最近の落書きコーナー。

何かの片手間に生み出された

落書き中の落書きである……

意味を問うてはいけない……

 

 

ペッちゃん。

 

 

 

これもペッちゃん。

 

 

プロシュート兄貴。

 

 

ここからアナログ……

 

 

ペッシ。

 

 

やはりペッシ。

 

 

超激レア!!イルーゾォ!!

 

 

イルーゾォ!!

 

 

しょうがねーなぁ……と言いつつ

やっぱり兄貴

 

 

ちなみに この兄貴は

首のアレをしていない上に

ジャケットも着ていない、

超プライベート兄貴(描き忘れじゃあないのか)

 

 

兄貴ペッシ

       ↑

これは、親友から一番くじの電話を貰ったとき、

 

親友「ラバーチャーム開けてみるわ…(ガサゴソ…)

    あ、アバッキオだ……

きなこ「兄ィ……ピンクハート

親友「いや兄ィ全く関係ないだろ!!!

    アバッキオやぞ!? 一番関係ないやろ!!!!

    面識すらないやん!!?!!亀の中で寝てただけやん?!

きなこ「いやでも、兄ィとペッシは戦いに行く前に

    ブチャラティチーム全員の顔と名前を

    たたきこんで行ったハズだから、

    兄ィだって実際 アバッキオに会ったら

    あーっ アバちゃんだぁ――っピンクハート

    ってなるよ???

親友「いや、あーっ アバちゃんだぁ――っピンクハートとはならない。

 

という会話があり、

そこから生まれたハイテンション兄ィが

これなのです。どうでもいいですね。

 

 

とても無駄ァ!の多い記事になりました><;

お読みいただき、ありがとうございました!!ウインク