おや…?また放置していたぞ?

あぶない、あぶない…

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

皆さん、ビューラーのゴム部分って交換してます?!

 

私、長く使っているうちに

あのゴムの部分は2つに割れてるのが

当たり前だと思い始めていたんですけど

 

 

替えのゴム見たらつるつるやーんwwww

食い込んで ゴムが切れてしまっていたのか…。

 

つーか汚ねえ…

 

こういう風にゴムが裂けて

亀裂が入っている状態で使い続けていると、

まつ毛が抜ける原因になるそうですよ~(つд⊂)

 

このゴムの切れ目を ほじくってみたら、

まつ毛がわっさわっさ出てきたしなwww

汚ねえww

ていうか、むしろ、

人間のまつ毛ってこれだけ抜けても

まだ残ってるんだぁ…

って感動するほど…

まつ毛でマフラー編めるんちゃうん…

って思うほど…

とにかくわっさわっさ入っていました。

 

日本に生息するコナカ・キナコの

ほんのちょっぴりのまつ毛の筋を

3万本分乾かして編んで作ったマフラー。

もちろん波紋を散らす効果あり。

でも汚い…

 

↑上はジョジョネタです(すみません)

 

 

という訳で、交換してみたのだが

 

 

これでめちゃくちゃ快適になるわ~!

と思ったら、まつ毛の上がり方が

以前の3分の1くらいになってしまった(^~^)ww

なんでやねん。゚(゚^∀^゚)゚。 

 

なんで本来の姿じゃない時のほうが

まつ毛上がんねん。。

 

まぁでも、まつ毛上がる代わりに

痛めつけててもよくないしな~

 

当たり心地はかなりソフトになりましたよ!

これでいいとしよう(^~^)

 

 

黒猫しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

クッキーおまけジンジャーブレッドマン

 

いかりスーパーで買った

ババロアめっちゃ旨いわ!!!

 

 

いかりスーパーといえば

マダム御用達のイメージで、

なかなか貧乏人には買い物できないことで

定評のあるスーパーだが(だよね?)

 

何を血迷ったか

父がフラッと迷い込んで これを…

 

そんなに高くはなかった!

というか、

普通のケーキ屋さんでケーキ買ったら

もっと高いしなぁ~と思うと

お買い得かも!!

とか思えるおいしさでしたピンクハートパンツ

(なんでパンツの絵文字とかあるの??)

 

 

 

どくしゃになってね…アメンバーぼしゅう中

 

 

しつこく溜めてるブログスタンプ、一週間分。

(なんの意味もないけど2月は全部集めたい)

  ↓  ↓  ↓  ↓

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう