何が3ヶ月?半年?

ちゃっちゃと思い立ったら
発信だわ

30分ほど前に
推しから「バースデーメッセージ」が
届いていた

先月末あーのんが誕生日だったから
同じのかなーと思いながら

どーせなら
自分の推しメンがメインでメッセージをくれたら嬉しいのになぁ

行く気満々だったライヴは
チケット取れないし
これ…生きてるうちに行けるのか?

ちょっと不安。

最近アマプラつーの観てる
おもろーです

韓国ドラマなんて
「冬ソナ」以来だわ 爆笑爆笑爆笑

でもすごい便利な時代だね
最近はリアルタイムでTV観ることなくて
録画はもちろんだけど
「あのドラマ観れるかな?」
って結構みてる
宮藤官九郎さんの脚本のドラマは
面白いね。
前もみてたハズなのに
改めてみたら 面白かった

でもほぼ夫さんが亡くなってからの
ドラマなのかな…

と、いうわけで
誕生日を迎えてしまった!
ヤバいヤバい
いい歳してんのにね

日曜日からちょっと体調が悪い
久々にヴィーガンランチ行って…




ミスドに行ったら(え?エアコン?) 
気温22℃あった日だったのかな?(18日)
寒いのなんの…(ちなみにウチの地元ミスド安いって知ってた?) 

んで日曜日に運転免許更新行きたかったけどなーんかだるだるしちゃった…
鼻水すごっだからアレルギーかな…?
頭痛に体ふしぶし痛いし…
もー早めのパブロン飲んだら
(あら、いいじゃない) とちょっと
回復しました

だるだるだけど誕生日迎えることが
出来ました。(私は早朝産まれ)
 

これからも年齢不詳
(性別も)お姉さんと
言われるように努力します。

(ちっちゃいなぁ…)

うん、うん
  ちっちぇよな。

おやすみなさい
起きたら(起きれたら) 
ほんとに産まれているだろう
(意味不明) 

   凝視