そろそろあの季節がやってきました | 平凡主婦のひまつぶし

平凡主婦のひまつぶし

6歳、2歳育児中のアラサー主婦です。
1人目出産時に義実家と揉めてしまい疎遠に。
義実家へのモヤモヤを書いていましたが気持ちの整理もついたので、まったりと色んなことを書こうと思います。

お久しぶりです。


まぁ色々あり、職探しを決意しているamimiです。

進捗なのですが、とりあえず仕事探しはして、いい感じのところを何件か見つけたのですが・・・


ここに来て体調に問題発生えーんえーんえーん


ここ数年、アレルギーが酷くて、

春秋は花粉でアレルギー性鼻炎、

他の季節でも運動会とか公園に行くとか、長時間屋外にいたり砂埃に晒されるとアレルギー鼻炎って感じで、結構な頻度で耳鼻科にお世話になってるのですが・・・


前回の鼻炎から、咳喘息が併発しまして魂が抜ける

今も3週間くらい前からアレルギー性鼻炎になってて、咳喘息も出てたんですが・・・

昨日ようやく病院行って喘息の吸入ステロイドもらってきました泣


咳喘息、苦しいし咳がとにかく酷くて泣くうさぎ

発作みたくなっちゃう時もあるから困ってますあせる

最近アレルギー頻発してるので、そろそろちゃんとアレルギーで通院しようか真面目に考えてるのですが・・・

同じような方います❓

今ちゃんとしたかかりつけが鼻炎でいつもお世話になる耳鼻科くらいなんですが(まじ風邪ひきません😂)、そこで相談したらいいのかな❓

こういうとこ通院したらいいよ❗️とかあったら教えてほしいです〜予防




そしてですね、6月です。


そうです。

ジャガイモの季節です。


毎年恒例のジャガイモ堀り、

また旦那とはるちゃんで行きますよ〜ひらめき

ジャガイモ美味しいけどね、

嫌いになりそう(笑)