入園式ーーーorz | 平凡主婦のひまつぶし

平凡主婦のひまつぶし

6歳、2歳育児中のアラサー主婦です。
1人目出産時に義実家と揉めてしまい疎遠に。
義実家へのモヤモヤを書いていましたが気持ちの整理もついたので、まったりと色んなことを書こうと思います。

実はですね、アメンバー記事、ふゆちゃんが胃腸炎で救急車で搬送されたって内容だったのですが・・・



入院してしまいましたーーーーえーんえーんえーんえーんえーん


昨日の夜からちょっと様子がおかしくて、

症状的に低血糖と脱水を疑って夜間救急に連れて行ったんです💦

おしっこも朝が最後でもう半日以上出てないしで💦

でも向かう車内で「お腹いたい❗️」って騒ぎ始めて💦

夜間の当番医の先生も低血糖と脱水の話したんですけど、お腹が張ってパンパンな方にばかり目が行って、結局カンチョーして💩出して帰ってきたんですけど・・・


もう絶対低血糖と脱水だよ❗️

と気が気じゃなくて、今朝1番にかかりつけに連れて行ったらやっぱり脱水で、さらに大きな病院に紹介状もらって血糖値の計測とか色々検査してもらったら、やっぱり脱水と低血糖で入院ですえーん


最初の説明だと2泊3日って言われてて、

「良かったー❗️

卒園式間に合うーーー笑い泣き

って思ったんですけど、病棟に上がって説明受けたら土曜退院に変更されてました。

まだおしっこが出なくて検査結果聞けてないんですが、悪かったのかな・・・。


午前中退院だけど、

さすがにその足で入園式行けないネガティブ

オワタネガティブ


とりあえず、入園式が終わった頃の時間に、

看板と一緒に写真だけでも撮らせてもらえないか幼稚園に頼んでみようと思います😭