転機 | 平凡主婦のひまつぶし

平凡主婦のひまつぶし

6歳、2歳育児中のアラサー主婦です。
1人目出産時に義実家と揉めてしまい疎遠に。
義実家へのモヤモヤを書いていましたが気持ちの整理もついたので、まったりと色んなことを書こうと思います。

コメントお返しできておらずすみません💦

先に本編書き切っちゃいますね💦


なんせ、近日中に義母訪問控えてますので昇天昇天昇天昇天昇天




そんなわけで、この饅頭喧嘩以降、私と旦那の空気はギスギスオエー

はるちゃんの前ではいつも通りにしよう、と二人で心がけますが、

たまに旦那がぐちぐちしつこい
   ↓
私がブチギレて怒鳴り返す 
   ↓
はるちゃんが「喧嘩はやめて‼️」と仲裁する

という何とも教育に悪いことが2〜3度ありました。
ごめんよはるちゃん・・・赤ちゃん泣き

そんな私と旦那の関係に転機が訪れます。

たぶん、11月くらいだったと思います。

旦那から改まって「話がある」と。

子供たちを寝かせてから話をしました。


「俺さ、転職することにした。」

・・・・・・・・凝視

お、おぅ・・・・・❓❓❓