しつこい! | 平凡主婦のひまつぶし

平凡主婦のひまつぶし

6歳、2歳育児中のアラサー主婦です。
1人目出産時に義実家と揉めてしまい疎遠に。
義実家へのモヤモヤを書いていましたが気持ちの整理もついたので、まったりと色んなことを書こうと思います。

口論の最中に、はるちゃんの帰りのバスの時間になってタイムアップ。


はるちゃんの幼稚園のバスは、たまたま家の前が広くなっていて停車できるので、家の前まで来てくれます。

(複数人でバス停みたいなところで乗るお宅もある中、うちは時間に玄関出るだけでいいので楽ですw)


時間になったので、「はるちゃん帰ってくるから」と言って、私が玄関から出ました。


バスが来るのを外で待っていると、


旦那が家から出てきて玄関先で詰ってくるのです魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


もう何を言われてたのかはわからないんですけど、

家の門の前にいる私に、玄関扉の前から何かごちゃごちゃグチャグチャ言ってるんですよ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


しばらく黙って聞いてたんですが、バスがうちの一個前のバス停に停まってるのが遠くに見えたので、


「あのさぁむかっむかっむかっ

もうバス来るって言ってるよね⁉️

追いかけてまでグチグチうるさいんだけどむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ

しつっこい‼️‼️‼️」


とブチギレて、お家の中に入っていただきました。