Twitterがよくわからなかったんだけど★増本健一さんを、ツイート出来ました!(笑)(^人^) | 木村琴梨★ぶろぐ

木村琴梨★ぶろぐ

日々のことや、評論モドキなど、自由に!★いっくよー★

カテゴリは、芸能で正しいのかしら。(*≧∀≦*)★

なんか色々、間違えてないか、心配だー。

ペタっていうのをつけてもらったので、ブログ見に行ったのが、最初なんですけど、ブログが すんごく面白いのです!

職業が、俳優とモデルと…

あと何でしたっけ(汗)

琴梨さんは小鳥さんなので、鳥頭だから、わあすれちゃったあ★(。・_・。)ノ★
とにかく!!!

ツイート出来ました!v(^o^)
イエイ!v(^o^)人間、やれば、なんでも出来る!(笑)

なんか色々覚えることがあるな。最近。

日々、勉強だな。
(σ≧▽≦)σエイッ!(笑)

読んでくださって、ありがとうございます!(^人^)!




あと、私のTwitterを、フォロー(?)してくださっている皆様、ありがとうございます。(^人^)!

パソコン初心者の木村琴梨こと、755753より。